カテゴリー


趣味の部屋の一覧です。見たいバナーをクリックで部屋に入ります。入れない所はまだ記事がありません。こちらは焦らずゆっくり部屋を増やしていきます。

Fisheyeで遊ぼう!
説明
トイカメラ「fisheye」で撮った各地?の写真を公開。そして自分でその写真を評価しています

手ぬぐいが欲しい!
説明
ご当地物の手ぬぐいが大好物と判明してから購入中。しかし手ぬぐいは宝探し・・・

ポテトヘッド救出
説明
TOYSTORYで有名になった芋頭。ラージを基本に小物も収集中。歴史があるので量が・・・

ロディプロデュース
説明
イタリア生まれの馬のロディ。ミドルサイズを救出中!

全ては新選組!・・・
説明
大河ドラマの新選組!にハマリました。時代劇最高!でも住むなら現代!

2013年7月1日月曜日

初登場はディズニーシーのポテトヘッド!

ピクサーの映画「トイストーリー」。元々は妻がハマっていた映画ですが、私もハマり、二人でグッズをちょこちょこと集めてきました。子供が授かり、グッズ収集は一旦停止としたんですが、私の収集癖は収まらず。芋ちゃん(ポテトヘッド)だけは続けたいという事で、いまだちょこちょこと収集しております。
ここは、わたくし局長の趣味をご紹介するブログ。今までは、楽天の方で書いていましたが、2年前にこちらに移籍。魚眼カメラと手ぬぐいは更新していますが、ポテトヘッドは今回が初!という事で
ご無沙汰芋ちゃんネタ、今回はディズニーシー編です!


ディズニーシー



先日行った、どしゃ降りの雨のシーで購入したのは、「ピンズセット」と「キャンディー」と「ポテトスナック」の3つ。値段は忘れました(レシート捨てちゃった・・・)。基本は芋ちゃんオンリー。芋ちゃん+他の仲間だと、かなりの数になってしまうので。ちなみに、下のは去年購入したぬいぐるみ。これまた値段は不明

ディズニーシー



単独物はこれら以外にもあるんだけれど、次回という事で。でも、ストラップと塩コショウ入れは買うつもりでした。ただ単に買うの忘れました!でも、塩コショウ入れは見てないぞ?もう売ってないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿