カテゴリー


趣味の部屋の一覧です。見たいバナーをクリックで部屋に入ります。入れない所はまだ記事がありません。こちらは焦らずゆっくり部屋を増やしていきます。

Fisheyeで遊ぼう!
説明
トイカメラ「fisheye」で撮った各地?の写真を公開。そして自分でその写真を評価しています

手ぬぐいが欲しい!
説明
ご当地物の手ぬぐいが大好物と判明してから購入中。しかし手ぬぐいは宝探し・・・

ポテトヘッド救出
説明
TOYSTORYで有名になった芋頭。ラージを基本に小物も収集中。歴史があるので量が・・・

ロディプロデュース
説明
イタリア生まれの馬のロディ。ミドルサイズを救出中!

全ては新選組!・・・
説明
大河ドラマの新選組!にハマリました。時代劇最高!でも住むなら現代!

2011年7月21日木曜日

フィッシュアイで遊ぼう! その2 白鳥庭園編

魚眼レンズ搭載フィッシュアイでの撮影第2弾
愛知県名古屋市にある白鳥庭園! 今回はあまりいいの撮れず・・・ (´Д`。)大失敗の巻


★大空に羽ばたく鳥★
大空~

沢山の鳥が飛んでいたので上に向けてパチリ!
沢山写らずorz でも縁っこに建物が・・・コレは、使える!いつか試そう


★餌が欲しくてタマラナイ鯉★
群がる鯉1

群がる鯉2

餌をやるとスゴイ勢いで口を開ける鯉達。どアップを期待にして鯉に近づけてパチリ!
結果はなんじゃこりゃな普通の写真・・・ (>人<)反省します


★遅い紅葉★
遅い紅葉

最後は初フラッシュ撮影!紅葉を下からパチリ!
構図悪すぎ!センス無し!やめちまえ!と 凹む一枚(_ _|||)
日々勉強、日々修行、経験値つみなさい

2007年冬 撮影
  

0 件のコメント:

コメントを投稿