カテゴリー


趣味の部屋の一覧です。見たいバナーをクリックで部屋に入ります。入れない所はまだ記事がありません。こちらは焦らずゆっくり部屋を増やしていきます。

Fisheyeで遊ぼう!
説明
トイカメラ「fisheye」で撮った各地?の写真を公開。そして自分でその写真を評価しています

手ぬぐいが欲しい!
説明
ご当地物の手ぬぐいが大好物と判明してから購入中。しかし手ぬぐいは宝探し・・・

ポテトヘッド救出
説明
TOYSTORYで有名になった芋頭。ラージを基本に小物も収集中。歴史があるので量が・・・

ロディプロデュース
説明
イタリア生まれの馬のロディ。ミドルサイズを救出中!

全ては新選組!・・・
説明
大河ドラマの新選組!にハマリました。時代劇最高!でも住むなら現代!

2011年7月20日水曜日

アウトドアショップSWEN / スウェンのノベルティ手ぬぐいゲット!

カラフルな物が基本好きですが、地味なイメージがある?手ぬぐいに何故かハマってしまいました。
ハマったら最後、収集家ですから集めたくなるのは当然でしょう!
でも、普通の手ぬぐいは要りません。欲しいのは、ご当地物や企業物!あとオマケも。

という訳で、手ぬぐい紹介第一弾を飾るのは、ノベルティ手ぬぐいです!

アウトドアショップSWEN / スウェン   0円(ノベルティー)


主に静岡県で展開しているアウトドアショップ『SWEN / スウェン
私の住んでいる地域の近く、ヒルズウォーク徳重店の中にもあります。

ちょいちょいソコでお買い物をしているので、会員になりました。会員になると、送られてくるのがDM。
大体が「セールがあるからきてね!」な内容ですが、今回のDMには先着でオリジナル手ぬぐいプレゼント!と書いてあるぅ!妻にDMを見せると、妻も協力者なので「急いで行かないと無くなっちゃうよ」と後押し!
1050円以上買わないと貰えないんだけど、とりあえずお店へ! ε=ε=┏( >_<)┛

1000円くらいのを買うつもりで行ったのに、0が1つ多い物が気に入ってしまった!
少々気がひけたけど、「気に入れば買う、ちょっとでも迷えば止め!」が私の買い物の仕方なので(だから年に数着しか買わないのだ)商品を持ってレジへ。

で、貰えたのが上の手ぬぐいです。真ん中にお店の名前。周りにはブランドロゴがびっしり!
プリント物だけど、いいんです。嬉しいです(まんまとお店の罠にはまりましたww)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿