カテゴリー


趣味の部屋の一覧です。見たいバナーをクリックで部屋に入ります。入れない所はまだ記事がありません。こちらは焦らずゆっくり部屋を増やしていきます。

Fisheyeで遊ぼう!
説明
トイカメラ「fisheye」で撮った各地?の写真を公開。そして自分でその写真を評価しています

手ぬぐいが欲しい!
説明
ご当地物の手ぬぐいが大好物と判明してから購入中。しかし手ぬぐいは宝探し・・・

ポテトヘッド救出
説明
TOYSTORYで有名になった芋頭。ラージを基本に小物も収集中。歴史があるので量が・・・

ロディプロデュース
説明
イタリア生まれの馬のロディ。ミドルサイズを救出中!

全ては新選組!・・・
説明
大河ドラマの新選組!にハマリました。時代劇最高!でも住むなら現代!

2011年7月19日火曜日

ごあいさつ

プロフィールにも書いてありますが、私は色々な物を集めています。

・トイストーリー ・ポテトヘッド ・ロディ ・スイーツグッズ ・ゆるキャラ ・ミニカー

ちょいと挙げただけで6つも!

でも、どれも中途半端なんですよね~ 一つに絞れないし、お金も続かない・・・

そんな広く?浅い!私の趣味で集めているグッズをココで紹介していきます。

本家で紹介した物も再アップします。綺麗にデータ化したいしね。こうご期待!

あと、魚眼レンズ(ロモのFisheye)で撮った写真も載せていきますよぉ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿