カテゴリー


趣味の部屋の一覧です。見たいバナーをクリックで部屋に入ります。入れない所はまだ記事がありません。こちらは焦らずゆっくり部屋を増やしていきます。

Fisheyeで遊ぼう!
説明
トイカメラ「fisheye」で撮った各地?の写真を公開。そして自分でその写真を評価しています

手ぬぐいが欲しい!
説明
ご当地物の手ぬぐいが大好物と判明してから購入中。しかし手ぬぐいは宝探し・・・

ポテトヘッド救出
説明
TOYSTORYで有名になった芋頭。ラージを基本に小物も収集中。歴史があるので量が・・・

ロディプロデュース
説明
イタリア生まれの馬のロディ。ミドルサイズを救出中!

全ては新選組!・・・
説明
大河ドラマの新選組!にハマリました。時代劇最高!でも住むなら現代!

2013年7月29日月曜日

アウトドアショップSWEN(スウェン)20周年記念 2013ノベルティ手ぬぐい

手ぬぐい紹介で第一弾をかざったのは、主に静岡県で展開しているアウトドアショップ『SWEN / スウェン』のノベルティー手ぬぐい。ノベルティーですが、ただで貰えるわけではありません。前回のは1050円以上購入で貰えましたが、今回のは2000円以上。倍になりましたが、欲しいものは欲しい!って事で・・・
娘の凧とTシャツを購入してもらってきました!


アウトドアショップSWEN / スウェン   0円(ノベルティー)



前回のノベルティー手ぬぐいは、白地に緑。真ん中にドーンとお店のロゴ。周りにはアウトドアブランドのロゴがびっしり。
今回のは、白地に水色。同じく店のロゴがドーンですが、違いは20周年なところ!いいよぉ、記念物!プリント手ぬぐいだけどタマンナイね!
コレ欲しさに買い物をする人は少数でしょうが、懲りずに毎年出してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿